もやの隠れ家

日々の考え事&日記。

最強開運日

一粒万倍日やら天赦日やら〜と盛り上がっていた今日。

特に何〜もしない私。いつも通り。

 

これと言って欲しいものもないので大きな買い物もしていない。

さすがに1着くらい春服!と思ってお気に入りの服屋さん行くと閉店してて

妥協して他で適当に探すのも違うので諦めた。

いま織ってるやつが上手くできて着れたらいいんやけどな〜。

 

---

 

SNSやら見てると活気があり大量の集合写真やらイベントお知らせやら流れてくる。

数年前までは週7で外出して、片っ端から参加してたな。

それが今や全く興味ない。

 

一人で過ごすプロかよ!ってくらいに一人が好きすぎる&家が好きすぎる。

猫と過ごしてるから完全な一人ではないか...?

 

同居人とは一緒に出かけたり食事するなんて有り得ないので好き勝手に過ごしてる。

適当に自炊して食べて、眠くなったら朝でも夜でも関係なく布団へ。

スケジュールは基本作らず、今やりたいことにフォーカスして動く。

忙しくなる時は急に訪れるし、遊べるうちに遊ぼう。