もやの隠れ家

日々の考え事&日記。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと1日爆睡

気圧の変化に弱い私 1日中雨だった今日は何もしていない。 生産性がなくて悲しいが、朝に粗大ゴミ出してスッキリしたので良しとする。 今年は粗大ゴミ15点くらい出したかな。 去年、一昨年は50点以上は出したと思う。 我が家、どんだけ要らないものあったん…

血液検査ができない

今まで何とも思わず普通に使えていた某日用品 最近、使うと身体がダウンする。 身体が変化していく年頃ではあるが 医師の友人にアレルギー検査したほうがいいかもよ!と言われ そういえば人生でやったことなかったな〜と 皮膚科へ。 しかし めーーーーーっち…

今日も明日も爆買い女

25日(金)から始まっているブラックフライデー どっちかというと私は買いたいタイミングで買いたくて あまりセールまで待ったりしないのだが... 今年は売れないアーティストしてたもんで、お金シビアなので参戦! 近いうちに必要だったもの ・ウルオの浄水器…

開設記念の自己紹介

昨日をもってyoutubeの更新を一旦やめたので、はてなブログ開設。 (ネット上に住所がないと落ち着かん。※削除はしていない。) はじめまして。 もやの隠れ家と申します。 ひっそりゆっくり更新する場所なので隠れ家と名付けました。 簡単に自己紹介すると..…