もやの隠れ家

日々の考え事&日記。

確定申告完了

2月おわり。早すぎ。

 

無事に確定申告を終え、肩の力が抜けでっかい風邪をひいている。

新しいことの挑戦ってエネルギー使うなーーー。

いつかは自分で出来るようにならないとって長年思ってた。あー頑張った。

分からんことあれば知り合いに聞くんじゃなくてもうYouTube一択。

 

隙間時間にたくさん映画観て読書して楽器弾いて、新作は特に作らず。

次の展示に向けてちょっとずつ織ってる。

これもまた新しい挑戦で、あーだこーだ考えてたら時間ばっかり過ぎる。

 

来月は制作に追われながらいつも通り捨て活して

ぼちぼち人にも会いたいなーと思うけど会えるかどうか分からない。

時間はあるのに、、悔しい限り。

勉強なりなんなり、元気で活力あるときは目の前のことを少しずつ少しずつ。