もやの隠れ家

日々の考え事&日記。

自由奔放人

前回の更新から早くも半月ー...

 

長いブランクを経てプチ挑戦?していることがあったり

せっせと家の不用品をネットやら地域のフリマやらで出品したり

楽器弾いたり

フジコヘミングさんのコンサートへ行ったり

懐かしい友人に会いに行ったり。

 

フジコヘミングさん。お会いするまで年齢知らなかったけど、びっくり。

全国を大移動して演奏されてるから、もっとお若いと思ってた!

(たぶん私の方が体力ないわ...)

贅沢にもS席での鑑賞で、とても良い時間を過ごした。

すっかり影響された私は、ぷりんと楽譜で「月の光」印刷してしまった。

 

---

 

 

先週は、アップライトピアノの初回の調律。

生まれて初めて「調律師さん」という存在に出会う。笑

それにしても、うっとりする美しさ🥰

 

ご近所への音漏れ具合がどれだけなのか未知だけど

(調律中にちょっと外に出てみたけどあんま分からない)

18時くらいまで、と決めて弾いている。それより遅くなったら電子。

 

 

日に日に自由奔放ではあるが、

ローンを払うために仕事がんばる!という目標ができたので良し?

今のところ2ヶ月先くらいは全く読めなくてヤバいけども、なんとかなる!笑