もやの隠れ家

日々の考え事&日記。

GWエンジョイ

予定通り無限ネトフリのGW

SNSはログインせず誰とも連絡とらない。平和だ。

 

展示から持って帰ってきた作品群を部屋にやっと飾り

何に使うか決めずにただただ織っているものをこつこつ進めている。

 

 

ところで、無限ネトフリしていて気づいたけど(爆遅

私はここ10年で2本ほどしかドラマを観ていなかった。

 

ドラマって超長いし、学生の頃から全く興味なくて縁なし。

なので学生時代に誰かとドラマの話してワーキャーした記憶もゼロだし

(小学校低学年から塾塾塾塾塾の生活)

今更だけど今は時間あるしなと観てみるとまああああ面白い。沼。

 

やっぱり小さい頃に勉強しかしていない弊害はでかい。

今なんか周り全員忙しすぎるので誰もワーキャー言ってくれないわ。

 

---

 

今日は近所にできた新しいスーパーへ。

ネットスーパーを駆使しているのでわざわざ足を運ぶって数ヶ月ぶり。

でもやっぱり店舗だな〜と思う。ゆっくり選んで買えたらどんだけ良いか。

 

食べるものほぼ固定だと飽きるし、このスーパーは宅配してないので

元気なときは行っても良いかな。

既に胃もたれ率高くてやめていっている食べ物もあるので

少しでも若いうちに食べれるものは食べたいね、と思う30代であった。