もやの隠れ家

日々の考え事&日記。

満月砲

満月の影響でダウン気味だったけど

少しずつ回復しエネルギッシュに動いている。

・・・と言っても出かけることはなく。(そういう気分でない)

 

写真を撮るのにハマってた頃は、スーパームーンってテンション上がるもので

よし撮りに行くぞー!!!って感じだった。

けど年をとり、妙に敏感になりだしてからは頭痛やら起きるだるいもの。

そんなに変わるか😆

 

 

前回の記事の後も制作欲は止まらず、次に織るものまで決まってる状況。

でも追いつかないし、いつの間にか肩がバキバキで強制終了。

肩こり→頭痛→眩暈の順でくると判明。。

セルフケアのマッサージは欠かさないとしても、やっぱり休まねばならない。

 

いつ寝てるんですかみたいに見える人も、きっとちゃんと休んでるんだろう。

どんな人も休むことは本当に大事なんだと気付かされる。

 

 

とはいえ織っているものって別に誰から注文あったわけでもなく

どっかでぱっと売れるものでもないので

生活のことも考えねばならない。またラットレースかー。

 

とりあえずまだまだ暑いけど、9月も穏やかに過ごせますように。

(推しのコンサートもうすぐだ!)