もやの隠れ家

日々の考え事&日記。

ニート

またまたブログの存在を忘れていた。

 

新しい曲を練習し始めたり

昔〜の映画を片っ端から観たり

お友達の仕事を少し手伝ったり

平日昼間っから大学の友達とゆっくりお茶したり

 

・・・やばい!働いていない!・・・ま、ええか。

 

 

さすがに、炎天下の中を1時間チャリこぐのはバテた。2日連続はきつかった〜。

タクシー代ケチるからやけど!ラクなの分かってるのにね。

でも良い運動になる。(熱中症予防に、ブラックソルトちょこちょこ食べながら)

 

最近は1日1日が以前より大事に感じていて

会える!というタイミングがあるならば会いに行くのだけども

着いてからしんどくなることばっかり。しゃあないけどね。

それでも断ってしまうより良いのでは?と思う。せっかく歩けるんやから。

 

自分の身体が自分で上手くコントロールできないことへの悲しさがある。

色んな試練が消えていってもまた次々訪れるんやなあ。

 

つらいときは吐き出す。

新しく出会った人には、事情を少しずつ話して理解してもらう。

幸い、分かってるくれる方が多い。とても優しい世界。さらに泣く。

 

流れに身を任せて、暑い夏を乗り切ろう。