もやの隠れ家

日々の考え事&日記。

ラットレースの渦

今月の様々な支払いのために先週までバタバタしてたけど

(まさにラットレース)無事に工面できてしばし安心の時間を過ごしている。

 

SNSおろかスマホもパソコンも家に置きっぱなしで

自然(森とか海とか)の中へ入っていきたい気持ちではあるけど

涼しくなってからにしよう。

 

私は以前から電車に乗れなくて(真っ黒オーラのせい)

めちゃくちゃ体調を崩すので避けて過ごしている。

最近は厳しいかも?という場所がじわじわと増えてきて、余計出かけられない。

 

周りは普通の生活にすっかり戻っており、海外旅行やなんやらと忙しい。

そんなSNSを見るのも今はしんどいので、距離をとることにした。

 

アレルギーやらというのは見た目で全く分からないので、

側から見たら私はただの仮病人である。そこが悲しすぎる。伝わらない、何も。

でも、そこから出来ることを見つけて進んでいくのみ。

周りの大活躍を見て焦るなんてのはアホらしい。人それぞれ運気の波あり。

 

 

この間すこし寂しかったことは、

お世話になっていた人が遠くに行くと発覚してしまったこと。

その人は私の織物を買ってくれたことがあった、まあわりと貴重なお客様。

もうお会いすることはないだろうけど、どうかお元気で...!