もやの隠れ家

日々の考え事&日記。

人を癒すということ

自分を見つめることをやり始めて結構な時間が経った。

 

色んなインプットをして好きなもの、そうでないものを見分けること

どういうことなら楽にやれるのか(要は向いてること)探すこと

今後ゆっくりでもやっていきたいこと

常に自分を穏やかにご機嫌にするためにやるべきこと

 

このところ、自分的には何〜にもしてへんで( ´Д`)y━・~~

みたいなことでも周りが喜んでくれるということが度々あり。

仕事でもプライベートでも。

 

結局、そういうことの方がこっちも楽しいしお互いに元気になれるなと思う。

私なんかと思うのはもったいなくて、誰しもが光の存在だね〜。

もっと多くの人を癒せたら良いな〜と考えつつも方法が思いつかない。

 

自分を変えたら否定マンは視界から消えていく。

 

起きよう起きよう思っても睡魔に勝てん日々だが、寝なきゃいけないタイミングかも。

急ぎの用事もないし、のんびりやってこ〜。