もやの隠れ家

日々の考え事&日記。

GWおわってもGW

GWおわり。

私は特に何も変わらない。仕事も始まらない。(大丈夫か、ニート!)

 

 

家にどっさり不用品があり、せっせと出品してるけど

びっくりするほど欲しい人が現れない。

しかしドケチな私は1円でもお金にしたいので捨ててしまうことはない。

こつこつ売ろう。

 

自分が作ったものは出品する気になれない。

ハンガーで吊ってる時点で可愛いので(自分で言うー?)これはこれでいいかも。

見飽きたら、、出そう。

 

 

最近CDがどんどん増えてきていて棚が欲しいな〜と思って探してたけど

CDを1枚20円とか50円で買ってるのに

棚をウン万円で買うの、アホやな!と思ってしまって

結局、家にあるカラーボックスに突っ込むことにした。一応、ぴったり。

 

ミニマリストをすっかりやめてから本も増える一方だけど

部屋に好きなものががちゃがちゃ飾ってあるのは見てて楽しい。

ソファに寝転んだらよく見える位置に一軍ゾーンも作った。幸せだ。

 

今日はちょっと模様替えして、CDのカラボもソファからよく見える位置に移動。

でかい作業机は折り畳み式なので使う時だけ引っ張り出すことに。

もうすぐ本棚を拡大するかも、なので少しでも部屋を広くね。

 

 

今ネトフリの番組でインテリア系をめっちゃ観てるので

あーカーテンも替えたいな、とか色々考えている。

ストック持たない派なので、買うなら慎重に。