もやの隠れ家

日々の考え事&日記。

春だな

特にブログのネタがない。(おいおい)

 

 

春になり、新しい挑戦が始まり、どたばたと毎日が過ぎる。

ピアノの練習曲、読みたい本、聴きたいCDはさらに増えた。

 

今月は頼まれごとがほぼ無いのと、展示始まったのとで一旦のんびり。

昔の作品をリメイクしてポーチにしたり。

周りは新学期でめちゃくちゃ忙しそう。聞くだけで苦しいのでシャットアウト!

 

相変わらず様々な支払いに追われるけど、工面できなそうなので繰越。

こんなこと初。うーん。まあ一度くらい良いか?(貯金を使うだけ)

 

 

日に日に大気汚染に身体をやられていて、出かけたくても厳しい。

少し顔を出す!ということで屋外のマルシェなどには参加して

なんとか生きてます報告をするのがやっと。

 

織り機はなんやかんやと稼働しているが、この先のプランなし。

思いついたら急に動き出すだけ。

 

今年は地震の頻度が多く、身近もどうなるか分からない。備蓄増やさんとなあ。