もやの隠れ家

日々の考え事&日記。

時間が足りんな

やばい3月もう終わる。

 

 

なんとか作品を仕上げ、細かい準備中。

合間にちょこちょこ生活費も稼ぎ(相変わらずのギリギリ)支払い完了。

そしてピアノのローンは来月で終わり。

ちょっと気になるレコードとかあるけどもう少し我慢!

 

読んでみたい本、雑誌が大量にあって

観たい映画が大量にあって

会いたい人が何人かいて

電話したい人も何人かいて

、、、どうやって時間つくろうか。ニートなのに、足りん!

 

ピアノの練習時間は最優先。もちろんコンテストの予定なし(出たくない)、

上達した先は満足感だけやと思うけど、これはもう楽しいので。

すらすら弾けない曲も、いつかは出来るようになる。

しばらく放置して他の曲ばっかりやって、戻ってきたら何故か弾けたりする。

 

キャリア積んだり子育てする年齢なのに、情けないが

今の私の環境で好きなことをするしかない。

誰にも何も強制されていない。苦手な人と関わっていない。自分が望んだこと。