もやの隠れ家

日々の考え事&日記。

自由だけど不自由

今週届いたメール。

 

このブログは本当に読んでる人が皆無(全然読まなくてOK)の独り言垂れ流し。

けど目立ちたくない自分には丁度よく、今後もゆるゆるで書いてく。

 

---

 

人に会わない(会えない)から、当たり前だけど最近も変化のない日々。

SNSでも出会えますよ〜、と言われるのやけど古い人間でビビってる。

 

出かけられる人は紅葉狩りとかしてるんだろう。楽しそう。

もうスーパーも行けない自分は別次元。

棺桶に片足の入った生活と言ったらいいかな、、?

でも好きなことは出来てるし24時間自由時間なんだよな。

何かを失うと何かを得る。

 

織りは試し織りで春物を(気が早すぎるw)1枚織ってみたけど、

久しぶりの50羽は大変に感じた。いつも太い糸ばかり織ってるからな〜。

 

まだ冬物で作りたいものの試作を始められてないので早めにやらないと。

 

ピアノのレパートリーも増やしたい。読書も山ほどしたい。

寝込んでる場合じゃないわ〜!