もやの隠れ家

日々の考え事&日記。

慌ただしかった先週の話

日々が風のように過ぎる〜〜〜。

ここの存在を忘れてしまっていた。

 

最近は珍しくせっせと手織り作品を作っていた。弟に頼まれたのもあり。

やっぱり特定の誰かのためやと先延ばしにせず出来る。

無事に渡せたけど、嬉しかったのかは謎。

 

ついでに自分用の秋冬のコートを織ってみた。(もう春がすぐそこやけど...

斬新で身バレするので写真はなし笑

2メートルくらいの布を2枚織ってフリンジ結んで、服の形に繋いだだけ。

頂いた毛糸だったので材料費なし...。感謝...。

 

あとは相変わらず映画三昧で。

1月は良い映画に多く出会えたけど、今月はあんまりかな。

良いかどうかは人様のレビューよりか自分の感覚なので、鑑賞してみないと分からない。

 

---

 

先週は推しのコンサート!!!

電車乗れないので、チャリかっ飛ばして会場へ!(結果的にめっちゃ良かった

 

私は今まで日本人男性アーティストのコンサートに行ったことがなかった。

失礼で申し訳ないが、会いたいような人が全くいなかった。

でも今回は違って、何が何でも会わねばいけない気がした。

 

誰なのかを明かさないで書くけども、最初から大号泣。

会場の設備が整ってるのもあり、パフォーマンスが幻想的。曲順も完璧。

 

この日のために何十時間打ち合わせをしたんやろうか、

裏方さんも本当にたくさんいて、この2時間のためにいっぱい準備したんやなあ、

色んなことを考えながら聴いた。

一生心に残るだろう2時間となった。

 

音楽フェスが好きでたくさん見に行ってたらまた感想は違ったかもしれない。

逆に行ったことが全っ然なくて良かった。

他のミュージシャンにも興味が持てたら行ってみようかなと思った。

 

全国ツアーなので追いかけようと思えば出来ただろうけど、

この公演しか当選してなかったのでもう次はない!と必死に目に焼きつけた。

撮影して良いのはほんのわずかだし。

 

音楽でここまで幸せになれる日が来るとは。不思議〜。

私は今までどうやって生きてきたんだろう。

興味ない人からしたら同じ公演を見ても刺さるものはないしね。

 

私の周りはジャニーズが大好きな人がたくさん居て、コンサートに頻繁に行く。

何が良くてそんなに夢中なのか不明だが、なんだか初めて理解できた。

こういう気持ちになるんだね。

 

何かを、誰かを、好きになれる人生ってええな。好きは人それぞれ。