もやの隠れ家

日々の考え事&日記。

わりと充実

1月終わり。

 

今月は体感として3ヶ月分くらい動いていた。

というか普段寝込んでいることが多かったのが、やることいっぱいで

身体引きずってでもやらねばならぬことがあったおかげ。

超珍しくお金の余裕もあり。

 

2月から新しい作品の試作、試作、試作〜

そして、、キライでしょうがない確定申告。ウワー!

今年から自分でやってみる。出来るんだろうか。

 

しかし私、あー困ったな、、って時に突然救世主が舞い降りる人生。

どれもこれもたぶん上手くいく。

 

本当のところは冬眠してたいけど、部屋を暖かくして仕事も頑張らねば。

固定費がごっそり減ってからゆっくりしよう。

と言ってるそばから映画のサブスクま〜た加入してしまったけど。