もやの隠れ家

日々の考え事&日記。

嬉しいはなし

毎度言っているが月日の流れが早い。

 

今月前半は作っているものが予想以上に売れて結構バタバタ。

自分には似合わんけど、こういうの可愛いよなーって軽い気持ちで作ってるものが

誰かの手元に届き気に入ってくれて使ってくれるのは嬉しい。

 

友達が買ってくれるってのも嬉しいけど、

ほんとに欲しかったのかな?と考えてしまうから

(知り合えたのもご縁だから買っておこう、とか私自身は実はちょいちょいある)

アクセサリーとかもね、ブース隣で、これもご縁だしねって。

めっちゃ欲しくなった!とかではないの。

 

でもネットの人は検索してたどり着いてくれてるから、

そっちのが嬉しさが増してしまう。どっちも嬉しいけど差があるね。

 

今回買って下さった方は、レビュー書いてくれた後も

出先で身につけた写真(他撮り)送ってくれたりして、

愛用してくれているのが分かる。良い人に出会えたなー!嬉しい。

 

 

と、嬉しい嬉しい言ってるけど、ここ最近で一番嬉しかった話。

あとは長年の友人に再会して、ゆーっくり話せたこととか。

やはり、人とたくさん話すと元気出る。※居心地いい人に限るが!