もやの隠れ家

日々の考え事&日記。

2024!!

新年が始まった。

今年はもうちょっとブログ書こうかな。。w

 

 

クリスマスに続き、年末年始も完全なるひとり。

気楽だ〜!とピザとっちゃって、振袖でピアノ弾いたりしていたら、大地震が発生。

そのあと猛烈に眠く、夕方からうとうと。

私がいた場所は震度4くらいかな。

 

震源地付近は本当に大変なことになっている。石川に里帰りしている人もぽつぽつ。

自分が出来ることなんて少なすぎるけど、出来ることをやろう。

 

ある日突然、平穏な日々は崩れるかもしれないということ

いつもいつも頭の隅に置くのは疲れるけど、覚えておかなければいけない。

 

 

今年もよろしくお願いします。(って誰も読んでない〜)