もやの隠れ家

日々の考え事&日記。

なんと1日爆睡

気圧の変化に弱い私

1日中雨だった今日は何もしていない。

 

生産性がなくて悲しいが、朝に粗大ゴミ出してスッキリしたので良しとする。

 

今年は粗大ゴミ15点くらい出したかな。

去年、一昨年は50点以上は出したと思う。

我が家、どんだけ要らないものあったんだろう。年中モノと向き合っている。

 

そしてドカンと捨てた日は眠い。

なんか大〜きく変化?進化?していくような感じ。

 

ここを開設して間もないけど、何かをやめて何かを始めてって時は当然変わる。

新しいSNSも始めよう!とか今まで思うわけなかったことまで思い立つ。

 

一番ビックリだったのは突然に推しが変わったこと!

自分が一番何で?!ってなっている。

好きだったひとが急に視界から消えた。不思議。

 

・・・

そんな最近だけど

変化を楽しんで明日からも何が起こるんやろうと楽しく生きる。