もやの隠れ家

日々の考え事&日記。

踊らされないプライムデー

先週の謎の体調不良乗り越え、復活。

空腹にならないという悲しさもあったけど、昨日から食欲旺盛で

炊いた白米を1食で平らげてしまうレベル!

 

 

さて、アマゾンプライムデーで盛り上がってるけど...

いつもセールの期間に物欲が下がる。とりあえず必需品、ちょうどなくなったので。

 

まずは猫のもの。

ニュートロ白身魚(やっぱこれ美味しいみたい)

https://amzn.to/43kvFju

 

ニャンともトイレシート(結構お買い得かな)

https://amzn.to/3PNQHUt

 

ニャンとも大きめのチップ(飛び散ってもざっと拾える大粒)

https://amzn.to/46Wuxpg

 

吊り戸棚って置くものないやんって思ってたけど猫飼ってからはパンパン。

缶詰のストックやらも入ってたり。

でも我が家の猫は缶詰苦手なんか、いつも吐くのであまり与える勇気ない。

 

 

次は自分用に。

高濃度マグネシウム(ないと生きていけないレベルは言い過ぎですけども)

https://amzn.to/3rfavWr

 

 

 

...マグネシウムのみ(笑)

某ガジェットとか、安い安いと盛り上がっているものに興味なし。

 

この期間だからと安くなってない消耗品は、まあ急がんでええなーと保留。

先を考えないと、カード請求額がヤバいことになってしまう。

 

そしてたぶんセール期間が終わると買いたくなる。不思議メカニズム。