もやの隠れ家

日々の考え事&日記。

買い替えWEEK

前回はソファを買い替えたーという話をしたが。

それから少し臨時収入あったのもあり(不用品売れた)買い替え加速。

 

枕(https://amzn.to/3MyevIx)と、コスメ類。

↑リンクを貼っている現在はタイムセール中だけど、

 セールじゃない時に買ってしまった(涙) ま、しゃーない。

 

寝具は定期的に新しくしたいので(自分もグレードアップする感じがあり)

何万もするやつは使わず、基本的に安い。

けど今回の枕は人生で一番高価(笑)

ひとりなんやけど長〜いのが欲しかったので。もちもちは熟睡できそう。

 

コスメ類は約2年ぶりにほぼ一新!

もう若くないので100均やドラッグストア系はあまり使ってなくて

メルカリが登場したおかげで手を出しやすく、いつも新品を譲ってもらっている。

お店が苦手すぎるんよなー。的確なアドバイスもらえると思うんやけど。

 

あまり出かけない&人に会う機会が少ないとはいえ、化粧は大事。

マスク禍はかなり手抜きでアイメイクくらいしかしてなかったけど、

やはりスッピンに近いのはテンション上がらない。

ケースもめっちゃ可愛いアイシャドウパレットなんかめっちゃテンション上がるよね。

見えるものからワクワクすんの大事。大事!