もやの隠れ家

日々の考え事&日記。

魂の声をきく

楽器始めて1か月記念!

続いて嬉しい〜〜〜。

 

というか、ずっとできそうな感じがある。

小さい頃にやってたわけでもなく、新しい挑戦ではあったけど

 

魂が喜んでいる。

あ〜これ、ずっとやりたかったことや〜。私の中にあったわ。な感覚。

 

無理をしたら上手くいかないし、人も集まらない。

頑張らないで楽にできること。

 

ものを作ることは、めちゃくちゃ頑張らないといけない。やっぱり上手くいかなかった。

こつこつファンを増やしていけば大丈夫!と頑張っていたけど

人からの厳しい意見は増えていく一方だった。

 

自分ではこれが好きなんだと頭で分かってたつもりでも本当は違った。

人よりは少し出来るから伸ばそうって、やってただけだった。

無理をしてるのが視聴者さんに伝わってたからか去る人も多かった。

 

人生はシンプル。

 

 

今週は推しの大きなコンサートがある。

私は全然前の方ではなかったけど、自分的にはすごく良い席をとれた。

もうこれは運!なのでほっとした。滅多に行かんからね。

 

すべては思い通り。