もやの隠れ家

日々の考え事&日記。

10月だー

またブログの存在を忘れていた〜(ゆるい)

 

相変わらず月末は満月砲にやられ、頭痛はマシだけどだるさがずっとあった。

そんな時はもうひたすら映画をぼーっと観るしかない。

何も考えなくていい映画が好き。

 

そろそろちゃんとしなきゃいけない・・・みたいな思いはないんやけど(ないんか)

物価高に備え多めに稼いでおかねば、という意識が出てきて

9月は要らないもの頑張って売ってた。

なんと2021年5月以来の売上高となった(笑)どんだけ今までやる気なかったんや。

 

 

さて、10月。

今日から新しい手帳。(手帳については前回!)

 

↓結局これにしたのです。紫が可愛い〜。

https://amzn.to/3LDTtsE

 

ほんとに手帳迷ったな。あとシール買わなきゃ。

子どもの時はシールに興味あんまりなくてちょっとしか持ってなかったけど

これ、ハマってしまうとめっちゃ集めちゃいそうやね。安いし。

 

そんなことより毛糸たくさん欲しい季節だよ。