もやの隠れ家

日々の考え事&日記。

風邪で

ダウン!

 

4年ぶりに、がっつり風邪。

いつもはちょっと喉痛いかな...?早く寝よ!→翌日回復だったのが

今回は寝ても寝てもひどくなっていく。

あー...

 

ぼーっとするのはもったいない!と、こんな時でも思ってしまうので

横になってぼーっと映画を観ている。

毎月40〜50本が平均だけど、今月は90本超える(笑)

年間で2〜3本しか観てなかった昔の私、引くかも。

 

周りの人も風邪ひいてるのばっかりで

まあ寒かったり暑かったりな時期だし仕方ないかな。

デトックスしよう。

とりあえずあと数日後に迫っている推しのコンサートまでに治さねば。