もやの隠れ家

日々の考え事&日記。

GW中の話

バタバタと日が過ぎる。

 

GWは特別なことはせず、普段通り。

とはいえ推しのコンサートなどあったので現実逃避はしていた。

遠くから見れるだけでも幸せで(きもくてすまん)今回はブロマイド買ってしまった!

ブロマイドって、、今の時代、言う?

 

あとは古くからの友人とお茶。

どこもかしこもカフェはいっぱいで、広場でドリンクを買い芝生で喋る喋る。

お互いに連絡不精のため実は待ち合わせなど一切してなくて、バッタリ会えた。

本当、環境は変われど根本?は変わらず、昔の自分に戻る時間。

めっちゃ楽しくて充電完了。

 

 

あとはもういつも通りですよ!と言いたいところだが、

人生を揺るがす事態(何だよ)が起き、一夜にして私の生活は変わることとなった。

この話は、長い時が経ってから。

 

なんか、ちゃんと思い通りになるんやな〜と、変な感じ。

少しずつでも良い方に向かっているんだろう。