もやの隠れ家

日々の考え事&日記。

エネルギーがない!

今日も今日とて満月砲にやられている。

最近は満月でなくても不調な日が多いが。。

 

動きたいのにどうにも動けなくて、いろいろ強制終了がかかっている。

私の9月、10月は毎年そうなるので(悲しい出来事も多い)

まただねーと思って、逆らわないようにしている。

 

圧倒的に足りない「エネルギッシュさ」がずっと欲しいけど

やっぱり体調が良いからこそ何でも出来るよね。

原因何だろうなーと元気だった頃の食生活など思い出して、改善してくしかない。

 

周りの人と全っ然違う暮らし。見えている世界も全然違う。パラレルワールド

置かれた世界でどう生きていくのか。自分を幸せに出来るのは自分。

 

これだけ寝込んでても、2年半ぶりの高月収だった。本当に助かる。。

寝込んでなかったらもっと多かったか?!笑

 

***

 

私は化学物質ダメなんやけど、身につける布に拘ってこなかった。

でも最近は少しずつ、良いものが欲しいという気持ちが増していて

ウールや麻、絹の製品に替えていくことにした。

エネルギー量も違うんやろうね。今はエネルギーないから、求めてしまってるのか。

 

で、ヤク100%とかの靴下買ってみたら、

開封するなり猫様すっ飛んできてガジガジ。気に入ったの〜?

安い靴下には無反応なのに、良い素材っぽいと大興奮。

猫様の寝具も拘ってあげるか。