もやの隠れ家

日々の考え事&日記。

非常に弱い私

先週は珍しく毎日のように外出していた。

色んな人と忘年会がてら会ったり。

その疲労がきたのか(弱!)今日は寝ても寝ても足りない。

 

眠〜い時にはパターンがあって

・人に会いまくったとき

・物捨てまくったとき

 

今はどっちも当てはまるので、エネルギーチャージするしかない...。弱。

1年365日あっても他の人より圧倒的に稼働していない私。

月2〜3日しか休みなかったブラック企業にはもう戻れない。戻らんけど!

 

会ってくれる子と色んな話をしていると

週7で働いてるよ〜!とかザラやし

子ども2人も3人もいながら正社員で頑張ってたり

イベントの主催したり

目が点になるほどのハードさを自ら楽しんで日々充実させていて本当にすごい。

 

私は予定少なめで穏やかに過ごしているのでネタが少なくて申し訳ないけど

活動量を増やしてすごいすごい思われたいとかではないしなあ。

何なら冬は寒いし猫と炬燵で寝てたいわ。

まあ春になっても寝続けますが...。(意識も低い)