もやの隠れ家

日々の考え事&日記。

靴箱の中身整理

今週からスマホゲーム Township やり始めて急に忙しい。

 

 

涼しくなったので今日は靴箱の中身整理。

靴の見直しは済んでいて、どっさりある使いもしない小物群を。

 

・スプレー缶 × 3

・靴紐の予備 × 3

・とっててもしょうがない領収書

・溜まりまくったクリップ

・液体の虫除け × 2

・ボロい革靴ブラシ

・おそらく10年くらい前の革靴クリーム

 

スプレーは外で抜かないといけないので、秋になるのを待っていた。

7〜8年前に買ったデオドラントスプレーもやーっと捨てることに。

 

化学物質が大丈夫だった頃の自分が選んだもの、恐るべし...。

虫除けスプレーは5本くらいあるので、変に少ないやつを優先して捨てた。

使い切る前に買ってしまって開封してるってやつね。今はそんなミスしないけど。

 

革靴クリームは中身を捨ててから缶を洗って処分。

爪から指から真っ黒になってしまうのでお風呂入る直前にして良かった。

↑大したことないけど、私的には大仕事。疲れた〜!

 

完全に空になった引き出しもあるのでスッキリ。

 

 

そろそろ秋冬ブーツ検討しないといけない。

ちょっとは出かけたいな〜と思うけど、どうなることやら?